スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご紹介:ラストツアー~約束の場所へ~ Bluem of Youth

2008-10-13 13:27
焼き肉P


 ら……ラストツアー、だと……? どういう事だ大佐……。しかもアイドルも衣装も同じなんて……。
 これは狡猾な挑戦と受け止めたぜ……へへ、待ってろ焼き肉P。あんたのプロデュースした曲をこっちでも同じ曲、アイドル、衣装で挑戦してやr 知らない曲ばっかりだよ!

 さて、肝心の中身。
 この演出はおもしろい。右下の写真の演出とか大好きですよ。抜きも使い方が上手く、曲の雰囲気にあっていると言いますかなんというか。……素晴らしい。
 数字に出てる通り、私の現時点での会心の作よりいいものなんで、みんな見に行けよ! ちっくしょー!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<11/29は肉M@sterの日! | たわわに | iM@S 架空tale Party>>
コメント
--
はじめまして、焼き肉といいます。
動画の紹介ありがとうございます。

これは決して狡猾な挑戦とかではなくてですね・・・
前々から演出とか考えてたんですよ、はい。
ですからそちらの動画を伺ったときはすごく焦りました。
「夢よ僕を照らして」の下りとかまったく被ってましたし;;
この曲といえば春香さんしか思いつきませんし、落ち着いた感じはアナザーカジュアルでこそ映えるしホント申し訳ありません;;

一応私のは「Aランクでのドームラストコンサート直前」をイメージしてるつもりなので、まったく別物と捕らえてください(汗)
あと選曲が全体的にニッチですいません;;

あ、それと三国志も永夜抄も見てますよ。
一応ストーリー動画(戦記でもノベマスでもないですが;)作成Pとして応援しています。

では。
2008-10-13 18:12 URL 焼き肉 #/P1sA8TI [内容変更] top↑
--
 あらあら、わざわざお越し頂きましてありがとうございます。狡猾な~知らない曲、はネタですのであまりお気になさらず……。

「夢よ僕を~」はそのままで「やっぱりこうなるかー」と言った感じでしたね。あの光りかたは今後の演出の参考にさせていただきますw
春香さんの他の衣装でこの曲に合うものも少ないし、当然の帰結でしょうねえ。
 お互い、コンセプトが違うのが救いでしょうか。私はBAD後でしたからw

 選曲に関しては好きなものを好きなように作れたら、すごく楽しいと思います。私もアニゲ系の曲でもロックが好きなので選んで作っていますからね。好きでもないもの作ったって何も楽しくなんかないんだ! と。

> あ、それと三国志も永夜抄も見てますよ。
 マジすか! ありがとうございます!
 材料が揃ったのでそろそろ呂布との戦闘に入りますのでお楽しみに。

 ところで、ストーリー系PV作者なら、今度の架空taleに参加されては如何でしょう。
2008-10-13 19:25 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
