
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
20章は早ければ明朝

2008-03-08 18:48
 とりあえず、第二十章第一節は編集終わってますので今夜は間違いなく寝ながらエンコ。
 第二節の方も画像は作り終えましたので今晩中に編集出来れば一緒にエンコ掛けて、明朝うpすることになりそうです。
 今回、なぜか新グラを用意した人が2名ほど。どういう風の吹き回しかっ! しかも普段から使えるグラじゃないっぽいのは……主人公補正?

 そういえば「父を求めて~」の主人公、序章の段階では小鳥さんと千早さんの予定だったんですう。それが小鳥さんと雪歩さんになって、いつの間にかわた、春香さん大活躍。素晴らしいですね!

 しかしながら、神奈子軍を吸収した際の最大の誤算は信望でしたねー。


 どーでもいいんですが、「小鳥×雪歩」って「ゆきまこ」とか「りつまこ」に習うと「こゆき」になるんでしょうか?
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第二十章 西方の覇者 | たわわに | ※画像はイメージです>>
コメント
--
小鳥×雪歩の略は
ぴよゆきに一票!
2008-03-08 21:30 URL ab-cd #.M2pnQAE [内容変更] top↑
--
> ぴよゆき

 その理論だとやよいおりは(うちの動画的には)やよデコになりそうです!

 母音だけ取り出すと「ioui」なせいか、「ひろゆき」という名前を思い出してしまったのは本当に胴でもいいことでした。
2008-03-08 22:22 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
