
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼史春帝伝 第六章第二節

2008-10-11 10:35


「父を求めて~」と「春帝伝」合わせて90本目、デキマシター。

 昨日のうちに出来てたんだけど、某Pに誘われてゲームやってたら夜中の三時とか……もうね。しかもレンダリング失敗してたし。
・魯粛の登用
 いや、まさか出来ると思わなくてさ……。
 捕縛から一ヶ月以内に登用出来なかったら解放してるんですが、まさか忠誠100を登用出来るとは思わず……。張紘、マジ最高。

・楽進と丘本とおっぱい
 楽進をおっぱいキャラにするつもりは無いのに、あんな寝返り方されちゃせざるを得ないわけで。ファンには申し訳ない。
 けど丘本はアレでいいよな。

・雪歩様
 実際に病気だってわかったら攻めてくるのは曹操あたりでしょうか。
 孫権軍にそんな余力はないし、呂布はこれから正面衝突するわけで。
 ってことで士気が下がる以外の効果は無いのかもしれない。

 あと、あの曲はドリルマンです。
別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<描いてみた | たわわに | ご紹介:【歌ってみm@ster】スタ→トスタ→を頑張って歌ってみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
