
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PE使いでmp4を読めないとお嘆きのあなた

2008-10-05 10:20
 このコーデック入れたら読めるようになってビックリ!
http://www.3ivx.com/download/windows.html

 自分で作ったh264のmp4動画を取り込んだらちゃんと読み込めたので、CMとか他の動画なんかを使いたい時は非常に便利。
 みんな知ってたのかもしれないけど、私は知らなかった! だから知らない人がいたらお知らせするよ!

 一応ゴキ禅Pにも確認取ってもらったけど、ひょっとしたら他の要因も絡んでるかもしれないので読めなくても怒らないでね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<父を求めて三国志ExStage 涼史春帝伝 やよまり舞台裏その4 | たわわに | ご紹介:アイドルマスター 佐藤ひろ美 『消えないひこうき雲』 雪歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
