
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご紹介:アイドルマスター 佐藤ひろ美 『消えないひこうき雲』 雪歩

2008-10-03 14:28
マチャP


 雪歩で佐藤裕美でと来れば私の大好物セットじゃないか!
 そして随分と早い、im@s of kiss参加作。開催来月だろ! あんまりフライングするなよ開幕と同時にうpする予定の私が霞むだろ!

 内容は……うーん。爽やか。
 個人的に結婚式はつい最近嫌な思いをしたので見たくない類のモノだけど、そんな意識を吹き飛ばしてくれる爽やかさ。

 背景の切り替え、ダンス、コミュなどの使い方も飽きさせずおもしろいと感じました。

 ちなみにモリモリソザイの素材がいっぱいで見覚えありすぎて、初見ではそちらにばかり意識が行ったのは内緒だ。
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PE使いでmp4を読めないとお嘆きのあなた | たわわに | ちまちま作ってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
