
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちまちま作ってます

2008-10-03 12:03
 次は舞台裏なんですが、一応出来てはいるんです。ただ、このまま投稿していいものかどうか悩んでおりまして……もっとも、視聴者に喧嘩売るのはいつものことなんですけどね。
 その次は外伝として劉禅軍・フラン軍を描こうか、それとも本編に組み込もうか。そのあたりも少し迷い気味。さーてどうしましょ。

 って考えながらPVもちまちまと。そろそろこれ完成にしてもいいかな……。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご紹介:アイドルマスター 佐藤ひろ美 『消えないひこうき雲』 雪歩 | たわわに | ご紹介:曹操がプロデュース業を始めたようです その38-1 - ED>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
