スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回れ右推奨ーッ!

2008-09-25 18:32
 いや、香ばしくて香ばしくて反吐がでるね。
 そしてマジレスする私も香ばしいを通り越してるんでそーいうの見たくない人はスルーするべし。今俺上手いこと言った。

 あ、もしレスを残す人がいれば……
「通りすがり」およびそれに準ずるHNにレス返したりしないのでそのつもりで。
 最初からROMってるところのお話。
 何処とは書かんけど(「肥溜め」としておこう)、人のあらを探して叩くだけ叩くような人種の集まる場所でさー。延々と同じことしか書けなくて、しかもそいつらが見下してる場所と同じような事も始めたりさー。おまけに突撃までしちゃったり。ホント諸悪の根源だわ、あそこは。

 で、突撃の内容がまた馬鹿らしくてね。

 検索で引っかかるのが不快
 肥溜めにウザいのが来るからタグ外せ
 技術力が無いのに動画を作ったのが間違い
 ツールや自前素材が使える程度になれ
 自演をやめろ

 こんな感じかしらね? 攻撃的な口調から、丁寧さを装うヤツまで。
 完全に私怨じゃねーかwwwwwwwwwww と草を生やしたくなるね。他にもあるんだけど、長くなりすぎるからやめとこう。
 とりあえず、証拠も無いのに自演認定とかエスパーすぎるよね。ホントに自演してたとしてもいいじゃん別に、と思うのだけど。

 しかしねえ。技術も無いのに作るなって……馬鹿じゃねーの? んなもん最初は無いに決まってるだろ。私だって手探りでツール使ってみて、100本以上も動画作ってようやく人に見せられるレベルになってきたかなって思ってる所だっつの。最初から凄い動画作れる人間なんてそうそういねえよ。

 安全な所から罵声浴びせて、自分は何も作らない非生産的なヤツらはホント死ねばいいと思うよ。2chにスレ立てるのもweb資源の無駄だからもう次スレ立てるな。
 あ、そういや死ねどころか殺すとまで書いてるヤツも居るみたいだね。これ警察に通報したほうがいいと思うよ。挙げ句の果てに擁護レスしてる人を同一人物視したり、擁護するPはいないとか。おーい、ここ見てるかそのレスした馬鹿。ここにも擁護するPがいるぞーwwwww

 ……まあ、訪れる人も少ないこんな場所で書いてる私も安全圏から罵声浴びせてる屑みたいなヤツですが。あ、これじゃ屑に失礼だね。
 屑以下の私ですが、あの肥溜めにたむろしてる奴らよりはマシだと思ってます。
 ただ人を不快にするだけじゃなく、動画を作ることで楽しませるくらいのプラスなことはしてるし。もっとも私は、私の書いたものを見て不快な思いをした人が居たとしても謝らんがね。嫌なら無かったことにして以降見なければいい。それがオープンでしかも無料の場を借りて楽しんでる人間の義務では無いかね?


 で、なぜこんなこと書くかって言えば。もう二度と「何も言わない事で後悔する」なんてことをしたくないから。せめて自分が少しでも関わって、そして多少なりとも影響力を持っているジャンルに関しては、ね。
 何度も書いてる通り、作り手側である以上それ相応の影響力はあるでしょう。もちろん見るオンリーでもコメントを「書く」、つまり「意思を発信する」ことで影響力を持つわけですが。

 うあー、長くなるのでこの辺で。
 こんな事書いてるから某Pサマに中二とか言われるんだよなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご紹介:曹操がプロデュース業を始めたようです その38-1 - ED | たわわに | 涼史春帝伝 第五章第六節>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
