
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お願い

2008-09-23 03:14
 ちょいと視聴者の皆様方の力を借りたく候。

 ニコニコ歴史戦略ゲー
 という、im@s架空戦記以外の歴史戦略ゲーム系の動画につける共通タグの話が出ておりまして、その支援を私もしようと思っている所存(東方架空戦記は一斉に消されたらしくてほとんど消えたけど)。
 つきましては、もし「父を求めて~」の第一部を何かの拍子に見返したお方。ついでにこのタグを付けてもらえませんでしょうか。さらに、どれに貼ったかを報告してもらえたらロックしに行きますので。

 さすがに80本超の全てにつけるのは……。

 あ、あとこれは他のim@s架空戦記につけるのは動画主であるP諸兄の意向を尊重していただきたいと思います。というか普通はim@s混ざりはつけないと思うんですが。
 私の場合はスタンスとして、東方架空戦記のつもりでやってますので。包括される意味合いが強いと判断したのでつけていますが。

 ということですので、よろしくお願いします。
 正直ね、タグなんて「父を求めて三国志」だけつけてロックしておきたいんですよね……他のタグは完全に視聴者任せにしたい。検索用だのなんだのは見た人が勝手にしてくれよ……なんて思うんだよね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご紹介:ニコニコ歴戦ゲーの世紀【CM動画】 | たわわに | 父を求めて三国志ExStage 涼史春帝伝 第五章第五節>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
