
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
父を求めて三国志ExStage 涼史春帝伝 第五章第四節

2008-09-20 23:04


 アマレココで録画したら撮影できたよ! ということで第四節。
 まだあまり乗り気じゃないんで、ペースは落としたままということで。

・朱備え
 鳳凰=朱、ということで西涼の騎馬軍団の中でもさらに精強な妹紅旗下の騎馬隊って感じで。戦国末期の真田家みたいな印象があったり。とりあえず、強いぞー。

・退場フラグ
 このシリーズでは、目立っているキャラほど退場フラグが……。

・アイキャッチ
 適当にこさえたけど……誰かに頼んだ方がいいかもしれんな、こりゃ。

・CM
 歴戦スレのほうから拝借しました。

・妹紅vs幽香
 偶然アマレココ起動してて助かったような、そうでないような……?

・一騎打ち表示
 体力を隠したかったんです。どんなもんでしょう。意見をお待ちしてます。
別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<父を求めて三国志ExStage 涼史春帝伝 第五章第五節 | たわわに | 神が降りてきたかのように>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
