スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご紹介:アイドルマスター 真 【真へのSOUL LOVE】

2008-09-18 18:29
 もの凄く今更ながら、「ラストツアー」を投稿した期間に該当するR4Uを見てみました。

 なんと58位! 真誕生祭の期間だったので紹介は50位からだったので、今一歩及ばず……しかし、こんなランキングで次点にあたるような位置で紹介してもらえていたのがもの凄く嬉しかったり。
 思えばランキングとは殆ど縁がなくて……手抜きPの架空戦記ランキングでは常連でしたが、自分の努力次第で何とかなる投稿の早さよりも、中身を評価されるランキングでこれは嬉しい。

 で、このランキング動画の中でティンと来たのがこちら


 GLAYじゃないか! 思えば中学時代は好きだった……。
 私がロックを好きなのは間違いなくこの時代の影響で、この時代に聞いていたアーティストのひとつがGLAY。その中でも名曲「SOUL LOVE」と来たら懐かしさと共に視聴しないわけには行くまい!

 で、サムネ。なんだこれ綺麗すぎる。
 見た。

 泣いた。
 ああ、こんな表現されたら無くしか無いじゃないか。確かに私の初プロデュースは春香だけど、アケマスは真が最初なんだよ……(お金無くてさわりだけやって放置だけどNE)。
 これは見てない真好きが居たら見るべし。見ないと損。


 ついでに「ラストツアー」と方向性が同じってのも泣けてきた。
 どう受け取られているかはわからないけど、あれも
「活動停止→その後」
 って流れでは一緒なのよね(ラストで再会してるけど)。

 さて、いつか動画を流してもらえる位置(30位以内)で取り上げてもらえるよう、がんばんべー。
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神が降りてきたかのように | たわわに | 俺たちの夏はまだ終わっちゃいねえ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
