
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご紹介:アイドルマスター キミは完全マストピープル

2008-09-12 21:33
卓球P


 うん、NRFの時から気になる人ではあったけど……やっぱり、このカメラワークは気持ちが良すぎる! だからこそ


 これにkissm@sタグ貼ったのがちょっとばかり悔やまれたんだけど、ロックしてもらっていた事に気がついたので本人も嫌じゃなかったってことなんでしょう、きっと。うん、いいってことにする。


 しかしまあ、PVも作り始めるようになるとやっぱり制作者視点で見ちゃうねえ……カメラワークが「良い」よりも先に「参考になる」が頭に浮かんだ時点で楽しみきれないというかなんというか。作る楽しさと引き替えに見る楽しさが減った、そんな気がする。
 ならば作る楽しさを求められるうちに求めきるのも手か!
別窓 | 動画紹介 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<俺たちの夏はまだ終わっちゃいねえ! | たわわに | 告知>>
コメント
--
>kissm@sタグ貼った
待てこらwwwww

卓球Pは選曲が好きですねえ。
しかし拙者はまだガチPVとか作ったことないせいか、製作者視点で見ちゃうようなことはまだないな‥‥。
2008-09-13 13:14 URL 語り部 #cK1VkXhg [内容変更] top↑
--
kissm@sタグはあなたかwwwwwwwwwwww
ガチで吹いた、のちロックしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えーと、はじめまして卓球DEATH。
視聴してくれまして、しかも紹介までホントにありがとうございます。
これからもよろしくネ☆

短いですが挨拶までに。
失礼しましたー。
2008-09-13 22:14 URL 卓球 #txZHgShk [内容変更] top↑
--
> 語り部さん
だって、みきまこってタグがあって、そうとしか見えなくなったんだもん……

> 卓球さん
……って、え? 卓球P……だと……?
ええと、まだ全部見てないんですけどファンですこれからも末永くおつきあいよろしくお願いします。

とても良いと思った動画は紹介するってだけなので、お礼を言われるほどでは無いですよ!
2008-09-14 10:07 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  •  人気テレビドラマ「ゴシップ・ガール」のレイトン・ミースターの母親コニーが自伝を出版する予定だとE!ニュースが報じた。ブリトニー・スピアーズの母親の自伝も話題になっているように、セレブの母親が自伝を出版するのは珍しくはないが、今回は注目度がちょっと違う。...
    2008-09-13 12:27 | ニュースヘッドライン
    | たわわに |
