
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
告知

2008-09-11 19:36
 心待ちにしてくれている皆様には大変申し訳ありませんが、「春帝伝」はしばらくお休みさせてくださいませ。あ、休止と言うかペースを落とさせてもらうとか。そんな感じで。

 別に、他のシリーズを始めたいとか「千早バーテン」シリーズを本格始動したいとかそんな訳じゃないんですが。まあ、いつか投稿者コメントの所に書きましたが、姉の結婚式が間近だから、って事です。弟は結婚に反対しているぞー! みたいな。
 重度なシスコンって自覚があるもんで、結構へこんでるんですよね……。

 それに加えて「ラストツアー」を投稿した後ぐらいから、右手の人差し指から右肩あたりまでに痛みというか違和感があるのです。数年前にネトゲやってた頃もこんな感じだったのでおそらく酷使しすぎたんだろうなと。

 とまあ、精神的にどんよりしてるときにムリしてモノ作ってもおもしろいモノになるはずが無いので、ちょっとペースを緩めてゆっくりやっていきたいなと思います。見てない動画も溜まってるしね。

 そんなわけですので、春帝伝は二週間に一回ぐらい投稿できればいいかなぁと思ってます。お待ちくださいませ。


追記
 PVにしろ、ネタにしろ、「ひんそー」にしろ、全ての動画は「父を求めて~」に技術をフィードバックするつもりで作ってるのに息抜きで適当にネタを詰め込んだだけの「千早バイト」の伸びがちょっと悔しかったりもしますがそれはまた別件ということで。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ご紹介:アイドルマスター キミは完全マストピープル | たわわに | 千早バイトの伸び方がおかしい>>
コメント
--
うむー。
残念なお知らせ…

でもそのシスコンが春帝伝にフィードバックされると信じて。
2008-09-11 22:39 URL 性癖 #- [内容変更] top↑
--
>人差し指から肩にかけて痛み
腱鞘炎の一種でしょうかねえ。
拙者も数年前にネトゲにハマっていた時に、親指の付け根から手首の辺りに違和感を覚えるようになり、それでも湿布貼りながら酷使し続けたら親指を動かすだけで激痛が走るぐらいにまで悪化したことがあります。
腱鞘炎は一度なると癖になってしまうようで今も手首に違和感は残ったままなので、現在はマウスを使う時は仕事中は左手、家では右手と言う風に使い分けてますね。

何れにせよ、無理をすればいつまで経っても治らないのでどうかご安静にして下され。
2008-09-12 11:43 URL 語り部 #- [内容変更] top↑
--
> 性癖さん
シスコンをフィードバック……? そりゃあ、12人姉妹の動画だし、シスコンっぽいアイドルが居れば一発で……いや、しかしその前に歴とした姉妹キャラが居た!
ということで秋姉妹の活躍をご期待ください。

> 語り部さん
どこかでその話を読んだと思ったら、ご自身のblogではないか!
とりあえずマウスを扱うのを若干優しくしてみようと思います。kissm@sも二ヶ月しか無いので、少しずつでも進めないといかんし。

ホントなら開催と同時に偽OP動画、そして続けて1本PVと如月千早P捏造コミュ春香編、そしてひんそー永夜抄番外編をお送りしつつ選択肢分岐AVGっぽい動画を作る予定だったけどムリでした。
2008-09-12 20:41 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
