
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
千早バイトの伸び方がおかしい

2008-09-10 20:25
 気合い入れれば入れるほど再生数が伸びないようです。

 まあ、それはいいんだけど、ちょいと気になるのは、マイリスト。
 再生数自体は良い勢いだし、コメントも1割前後と至って普通。なのに、マイリストが全然増えない。こりゃ、どういう事だろうか?

○最後まで見られているケース
・マイリストするほどおもしろくない
・シリーズものならバーテンの方を見に行こう

○最後まで見られていないケース
・コメントをつける人が偏っている
・コメントをつけるけど途中でジェノる

 これのうちのどれか、かなー。
 まあ、息抜きに作ったものだからそこまで評価されても困るというか……。とりあえず伸びて欲しかったラストツアーも500/1w行ったので、個人的には満足です。
 次の企画ブーストに向けてがんb……

 え、春帝伝? 再生数とか気にしても、もうどうしようも無いというか。
 サムネで釣ってその回だけ増やしてもしょーもないしね。その点で言えばCM企画はシリーズの視聴者を呼び込むって意味でかなり効果があったように見受けられますが。

 さて、作るか。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<告知 | たわわに | 千早さんがアルバイトをはじめたようです>>
コメント
--
拙者の百足春香も再生数だけ伸びてんのよ(´・ω・`)
まあ、あんなものわざわざマイリストに登録しようなんて人はそう居ないと思うけどさw
2008-09-10 20:47 URL 語り部 #cK1VkXhg [内容変更] top↑
--
あれはヒドすぎるもん!w
2008-09-10 21:08 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
