
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご紹介:アイドルマスター 美妓皇帝

2008-03-06 20:46


 ええ、どうしてこんな有名P氏にリンクしていただけてるんだろうとおったまげーしょん。ということでご紹介。

 ……って言いたいのだけど、実は私はあまり三国志系の架空戦記を見ないようにしています。
 理由は簡単な話
「ネタが被っているとか気にしたくない」
 ということでして。
 自分が始める前に見ていた作品は続きが気になるので追っていますが……。

 で、ねももPに関しては某所でよく話題に上るほどの有名人。ですので殊更見ないようにしたほうがいいと思っていまして……今回、一話だけ拝見して後悔しました。なんでもっと早く見始めなかったのだろうか、と。
 ああ、だから見たくなかったのに! 寝る時間が無くなるじゃないか!

 ということで見てるシリーズは出来るだけ紹介したいと思います。あんまり数多くないけどね。
 紹介順はきっと適当に気づいたら、でしょう。でもコラボ系とか、再生数が少ないシリーズから優先したい気持ちもあったり。……うーん、難しい。
別窓 | iM@S架空戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<※画像はイメージです | たわわに | 第十九章 神託無き戦い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
