スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼史春帝伝 第五章第二節

2008-08-30 15:38


 胃痛p殿の赤兎三国志の無念を晴らすべく、ちょっと頑張ってみちゃったりしました。
 中一日で投稿とか、随分久しぶりな気がします。

・腹黒と色白
 白黒コンビでいいかなー、なんて思ったり。
 他にも参謀キャラは楊阜とか陸凱とかいるので出したいんですけどねえ。

 軍師キャラで出番が多いのは

 永琳(永夜組)
 傅嘏(蔡瑁・王濬・杜預とセット。魏晋の武将)
 法正

 かしらね? 慧音の出番が少ないのはおそらく、戦争時には城に残って偽報やら救援やらやってるからでしょうか。ドラマパートは最近少なかったし。
 討ち死には恐いからねえ。

・女装
 墓参りイベントは長安に戻ったときにやりたいと思っていたのでここで。
 あと、張横の家イベントも考えていたんですけど、なかなか良い展開も思いつかず今回は見送りました。戦死の報せ、いつ入れようかなあ。

・文長の中華蒸しパン亭
 夏侯尚、夏侯和と三人で盛り上がる予定だったけど、華雄いじめのついでに。

 さて、次はいつかなあ。
 PVのために春香さんの武道館ラスト撮影したいけどそれまでプロデュースするのが大変で大変で。
 作業になってしまう+BGM無しでのオーディションとかきつすぎる。1枠受からないってこんなの。
 BGMありにしちゃうと声だけ録音とか出来ないし、いちいち戻ったりも面倒だし、そもそもランクアップ会話も撮影しようとしたら云々。
別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ラストツアー~約束の場所へ~ 天海春香 | たわわに | なんてこったい>>
コメント
--
華雄さんは今後ずっとあのままでお願いします。
是非。
是非。
2008-08-30 20:08 URL ななしー #- [内容変更] top↑
--
> ななしーさん
……ええと。うん、機会があればまたとは考えていましたけど……レギュラー化……?
まあ、しばらく許昌防衛に残るから出番は少なくなると思いますので、その間に考えて……え、でも……ううむ……。
2008-08-30 22:09 URL minori #- [内容変更] top↑
--
俺の華雄さんがっ……(意訳:いいぞもっとやれ)

わた魏延さんの春香っぷりがもの凄いことになってきましたね、よいよい♪

法正と雪歩のコンビもいいですねぇ。あ、久しぶりに永夜組の漫才もみたいかもw

あ、あと業務連絡がありますので、またメールしますねー。
2008-08-30 23:45 URL Gray #- [内容変更] top↑
--
> GrayP
もっとやれて、おいw
しかしまあ、好きな子ほどいじめたくなるというか魏延と華雄はずっとこんな扱いかもしれません。特に魏延なんて華雄と比べてみても見せ場もなくギャグキャラ化しちゃったし……。まあ、もっとやれと言うならば(機会があれば)もっとやりますとも。
永夜組は呂布戦で活躍する予定なので、お待ちを。

業務連絡……なんだろう。お待ちしております。
2008-08-31 10:43 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
