スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼史春帝伝 第五章第一節

2008-08-28 21:58


 意外と早く出来ました。
・OPのアピール
 間違えてタキシードのアピール全部消しちゃったなんて……仕方ないのでラフタイムスクールで全員撮り直すことに。
 レンダリングしてから、気がつきました。ダンスは武道館だというのにアピールがドーム……。

・OPの春香さんのカット
 無罪Pが描かれていたのを使ってもいいか訪ねたところ快く了承いただきましたので、OPの他に携帯の待ち受けとデスクトップの壁紙にしてみました。

 イラストは随時募集中だよ!

・古錠刀と孫子
 孫堅斬ったから入手したわけですが、これ、孫策に持たせた方が敵強化にはなったのよねえ……まあ、いいか。

・公孫瓚
 なぜか在野で流れてきたんですが、なんで……?
 とりあえず領内に居る間に必死に登用攻勢掛けましたが。盧植先生もいるし。
 飛射持ちがまた一人増えたわーい。
別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<なんてこったい | たわわに | 次回はだいぶ遅れます>>
コメント
--
お久しぶりですー。いつもミテマスヨー

お気に入りの華雄さんが順調に壊れていきますね。よいよい♪

呂布との攻防戦が今から楽しみですー。
2008-08-29 02:28 URL Gray #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-29 22:42   # [内容変更] top↑
--
> GrayP
 いつもありがとうございます。
 華雄さん、壊してるわけじゃなくて元々ああいう想定なんですぜ。
 ……ああ、順調に壊れてるって元が壊れてるなら仕方ないか。
 呂布戦は……うん、君主がアレだし……。

> 管理者設定なシャイなお方
 新たにエントリー作ったので、そちらにて。
2008-08-30 08:44 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
