スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
趣味は自分を探すことです!

2008-08-23 21:58
 って書いたら意味がわからんな。

 三国志XwithPK。
 閣下三国志と765プロ興亡史を見てたらやたらと楽しそうに見えるのでどうしても欲しかった一品。給料日だったので買っちゃった。個人プレイの三国志は8の体験版以来です。
 ひとまず、アイツでプレイ。なんとなく放浪の旅をしていたら許昌で覇兄に誘われて、ホイホイついて行ったら曹操軍に仕官。曹真様が献策を用いてくれないから仲良くなった張遼や覇兄から統率の鍛錬をしてもらう日々を送っていると劉表に従属した司馬懿軍が攻めてきて、許昌陥落。陳留に逃げたらやけにフレンドリーな曹閣下が許昌奪還の戦いに引っ張り出してくれたのはいいけど時間切れで敗北。戻る途中に陳留陥落。で、奪還の戦いを挑むも負けて捕縛されましたとさ。
 まあどうせ逃がしてくれr……え、処断?

 ……時間があって、暇で、動画作る気力が沸かなくて、ゲームに疲れたときによく自分関連のものをgoogle先生で検索したりします(やっと本題)。
 今日はひとまず名前で検索~……と。おう、PVの方で紹介していただいてるじゃないか。ありがたいことです。
 そんなことで、普段は紹介する側であろうblogをこちらから紹介してみたいと思い立って候。P諸兄は紹介される側なので除外して(るけど紹介ありがとう!)、気づいた分だけなので漏れてると思う。
 ん? 痛いと思ってるんだろう? わかってるさ、でも紹介してもらってうれしくない奴ぁいないと思うぜ! 動画作って投稿サイトに投稿するなんて自己顕示欲の固まりみたいな人種はさ!
わたしのすきなどうが。
http://natushimomura.blog42.fc2.com/

千早バーテンを紹介してだいています。
「いじめよくないっ!」とありますので、今後はこの1コメネタは控えようと思います。春香さんのPVの方でも怒られたし。

Katzenmusik
http://e2-e4.at.webry.info/

8/10、NRFの記事でBeehive。コメントから見て、千早バーテンも視聴いただいていたようで。ありがたやありがたや。
 タグについて言及されておりますが、作る側としては「つけたいのつけてくれたらいいの。あふぅ」ぐらいにしか思ってないんですよねえ。要望があればつけますけども。
「カメラとダンスは」とありますが、逆に言うと「カメラとダンスしか」って動画ですよね、Beehive。

8/23、春香さんの記事でL-F(トップ画像にも!)。ちょっと持ち上げすぎなくらいの評価をいただいてしまいました。ありがたやありがたや。
 L-Fという曲が個人的には名曲中の名曲なので、曲に負けない作品を作れたのかなという自信にも繋がります。

エンタホリック
http://badman.blog.shinobi.jp/Entry/48/

 blogを紹介していただいて……いや、待って! こんな、視聴者や他のP諸兄に喧嘩売るようなblog紹介しないで!
 ……いや、発見したときは正直な話、こう、心臓が、バクバクと、ね。驚きました。ありがとうござますい。

 これ以上はなんか恥ずかしくなってきた……。
 以上、自慢でした。さあ、嫌な奴だろう! 存分に私の見える場所で叩きまくれ!
「最近つまらん」とか、こういう事する奴が見てないと思うなよコンチクショウ!

 ところで。
「Pだからまとめてリンク貼りました」
 みたいなサイトは嫌だけど、作品に言及していただいてるサイトはホントに見てて楽しいし、取り上げてもらえてうれしいって思うのだ。だからどんどん、気に入った動画は紹介するといいよ。それが、制作者の応援になるから。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<次回はだいぶ遅れます | たわわに | 涼史春帝伝 第四章第三節>>
コメント
--
はじめまして~。
え~…自分のブログタイトルを検索してたどり着きましたw
1コメネタは素直に面白かったです。
ツッコミ体質の人間なのでああいう書き方になってしましましたが(^^;
私は好きですw
2008-09-05 18:59 URL なつ #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
