
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼史春帝伝 第四章第三節

2008-08-21 22:02


 春帝伝、四章三節をお送りいたします。
・劉禅軍
 成って本文中では書いたけどゲーム中では蜀になってますがあまり気にしないでください。どうせこの調子だとすぐ滅亡しますので。
 BGMは……うん、なんだ。某動画のパクr トゥルルーン。

・曹操
 曹閣下におかれましては……と、閣下閣下言ってりゃ気づくでしょー。

 しかしこうして見ると作り込みが甘いなあ。
 いちじょーPとか見てると若干恥ずかしくなって来ますな。うん。
 だからと言ってやり方を変えるのも、なんか違うし。このまま行くとしましょう。
別窓 | 父を求めて舞台裏 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<趣味は自分を探すことです! | たわわに | やっちまったぜ>>
コメント
--
今回一言だけ。一言だけだからこその感情を読みとって頂きたい。


愚民大歓喜!!!
2008-08-22 01:13 URL ななしー #- [内容変更] top↑
--
> ななしーさん
あたしゃ、春香を春香として書いてるのに閣下と呼ばれるンは我慢ならんのだけど、閣下は閣下で大好きなんですよ。
そりゃあ出したくもなるってもんでさ。
曹操と身長同じくらいだしね、春香って。私の中の「閣下」と曹操はなんか、似ていたというか。
2008-08-22 07:18 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
