
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6週らしい

2008-03-05 22:50
 余所での発言は控えていただければ幸い、とのことですので動画を貼るのも自重しつつ、ちらっと触れて見んとす。

「父を求めて三国志」は「自作トライアル」として開始してから、もう6週間も経過していたらしいです。その間、ひたすらランキングの上位に入り続けているとのこと。うp数ではありますが。
 これで少しでも宣伝となればいいのですが……。

 で、さらに驚いたことに14章2節がコメ率でもランクイン。何の回だ? と思えば、あの熱すぎる回でした。
 三部構成の真ん中は再生数が低くなる傾向があるようで、そのおかげでランクインできたようです。
 うーん、こんな熱い展開を毎回持ってきたいところだなあ。などと思いますが……。なかなか難しいところです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第十九章 神託無き戦い | たわわに | わた魏延さんは可愛いですよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
