
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わた魏延さんは可愛いですよ!

2008-03-04 22:41
 史実の魏延は忠臣だと思ってます。主に劉備に対して。

 さて、劉備軍を倒した天海軍ですが、どうにも旧来の家臣団と新規参入の家臣を同時に使いにくいなあ、と思ってたりもします。なんか、派閥みたいな感じ?
 華雄、成宜、張横あたりの突撃組は城攻めには使いにくいし旧劉備軍は連弩覚えてるのが多いのでどうしても使い分けるとそうなっちゃうのですが。なかなか上手く苦戦しながら攻略、って演出にするのは難しいものです。

 そんなこんなで次回予告。
・魏延さん、小鳥さんのどこを触ったのか語る
・姜維さんむっつりだー!
・あの人(かも?)が名前だけ登場

 話は全然変わりますが、ビーフジャーキーが美味いのが幸せです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6週らしい | たわわに | 第十八章 父と子と>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
