
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪役

2008-07-23 21:50
 とりあえず、歴戦系動画では765プロ興亡史と赤兎三国志のシリアス度合いがもの凄い好み。うーむ、こんな展開、いいなあ……。

 最近悪役を悪役として描いていないので、赤兎の描写は凄く参考になりました。春帝伝で悪役にするとなれば、もう曹操軍ぐらいしか残っていない訳ですが……(呂布はブロリーだし、烏丸は同盟組んでるし、孫家はむしろ涼が悪役だし)。
 残虐描写(?)については、このぐらいならまだまだ自分は大丈夫ですが。もっこもこでゆうかりんが食ったシーンに比べれば、まだ。

 そして興亡史は今回の赤兎の悪役の親父からの宣戦布告。
 ううむ、熱い!
 温州蜜柑Pには春帝伝で出てくる漢詩の監修をしてもらっていたりするのですが、やはりこの人は上手い。
 ……第一部、まだ全部見切れていないのが非常に申し訳なく。暇なときに見なければ。


 もっとシリアス系が流行ればいいのに、ニコニコ。
 いやおもしろい話を書けばいいんですけどね。うん、わかっちゃいるんだ。けどここのところ右肩下がりで再生数が減ってるのを目の当たりにしてへこむんだよちっくしょー!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さあ大変だ | たわわに | ご紹介:【アイドルマスター】あずさは亜空の旅人【mysong】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
