
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼史春帝伝 第三章第六節

2008-07-21 15:15


 うわあ、今回のサムネこれ……。

 というわけで、第六節です。
・雲碌さん
 うわーい裏切ったなあー?

 というのは見てもらったらわかるとおり演技でありまして、結局関興にちょいと策を仕掛けた、と。誰が仕掛けたかはもうおわかりでしょう。

・魯粛と楽進
 楽進は呂布軍なのに曹操軍寄りの発言だよねえ、これ。
 そして魯粛は以前出ていたのをすっかり忘れててこんな口調にしてしまった。うむむ。

・呂布軍の現状
 前線の兵士は少ないわ兵は内陸部に集まってるわでもう大変。
 東方武将も結構な数いるけど、やっぱり孫堅軍や曹操軍に比べて陣容が劣るのは見て取れますね。

・張横の行方
 ……はい。

・孫堅と華雄
 史実の組み合わせ。ただし、祖茂がいないがために……。

・早苗さん
 なんだか重要なポジションに自然と入り込んできた感じ……。
「信仰は儚き人間のために」が使いたいから登場が多くなってしまったと言うか、永組以外だと風組しか団体さんで出てないからというか、とにかく使いやすいキャラだったりじゃなかったり。

 そろそろ諏訪子さん攻めてこないかなぁ……許昌に。
別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご紹介:【アイドルマスター】あずさは亜空の旅人【mysong】 | たわわに | ご紹介:千年幻想郷 ~ history of the moon>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
