
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご紹介:千年幻想郷 ~ history of the moon

2008-07-17 18:29


 弾いてみた、から。八意永琳のテーマ曲「千年幻想郷 ~ history of the moon」をピアノ演奏してみたそうで……ありえねえええええ!

 いや自分はピアノ弾けませんけどね、これ、見てるだけでね、ZUN像がね、見えてね、いますよ。
 永夜抄が好きなのか永夜抄しから知らないのかはわかりませんが、もしやってもらえるなら「信仰は儚き人間のために」(早苗のテーマ)とか「神々が恋した幻想郷」(にとりの道中)とか「神さびた古戦場」(神奈子のテーマ)とかやってくれないかなぁ……。風の曲はネイティブフェイス以外あまり聴かない気がする。「信仰は~」とか大好きなんだけどなあ。
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<涼史春帝伝 第三章第六節 | たわわに | 涼史春帝伝 第三章第五節>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
