スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼史春帝伝 第三章第五節

2008-07-15 20:51


 そんなこんなで、無事以降作業が終わってうp終了。
 いやあ、サクサク動くPEがなんと頼もしいことか! 5GB以上あるような大きいファイルを読み込ませようとすると落ちるのは相変わらずだけど、そのへんはいろいろとやりくりすれば問題無いし、いいか。
・張横
 まあ、フラグ立てるために一話使いましたので。
 さて彼がどうなったかと言うと、まあ……史実を見れば、ある程度想像できるでしょうか? ああ、でもまだそうとは決まったわけじゃないしね。

・同盟
 この防衛戦が終わった後の大義名分ですね。
 曰く、呂軍を倒し烏丸軍を救援すべし。曰く、放っておき大敵となる曹軍を破るべし。曰く、まずなにより孫軍を併呑すべし。

 一番展開的にやっておきたいのは、同盟しながらも涼を裏切った呂布の討伐ですね。その間に孫堅軍滅びるかもしれないし。

・楽進
 一応「出向」という形にしておりますが、さてどうなることやら。主に北伐後。

・美希
 なんかいい子すぎないか?
 いい子以外にあり得ないでしょう。
 まあ、どうしましょう。
 あふぅ。どーすんの?
 別にいい子でいいじゃん?
 そうね、悪い子なんて必要ない。
 だって、私たちみ~んな

別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご紹介:千年幻想郷 ~ history of the moon | たわわに | しばらくお休みをいただくかもしれません>>
コメント
-姉妹だもんげ!-
やっぱいいっすか、PE。

実は……明日の朝に届きますwww

そして第五節。色々波乱&伏線含みを感じるのは私が黒いk(ry

さて、そろそろ次の章ですかね。楽しみにしております♪ この週末はリフレッシュでしょうから、来週末でしょうか。

OPにwktkしてます、と言って消えますねw
2008-07-18 00:44 URL Gray #- [内容変更] top↑
--
> PE
ひんそーの頃から使ってましたけど、やっぱりスペック不足がひしひしと感じられていたんですよね。
そこへ来て、マルチコアになり(PEもマルチコア対応)画面解像度も格段に上がったわけでして。使いやすいモンだったんだなーと改めて思っております。

> 第五章
もうちょっとだけ続くんじゃ。

> OP
Relationsのデータがちゃんと動かなかったらOP無いかも!
せっかくトーマPに弾幕のリプレイデータ作ってもらってるのに……
2008-07-18 18:17 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
