スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼史春帝伝 第三章第二節

2008-06-30 00:12


 ようやくプレイ画面が出てきましたー。ふう、長かったぜ……。
・演出
 赤兎三国志をかなり参考にさせていただきました。ありがとうございます。

・美希と千早
 relations仲間と言うことで。
 個人的には、始めて聞いたrelationsが千早だったので彼女の持ち歌な印象が……。

・アップなバストアップグラ
 ほら、キャプできるんだからちょっとは有効活用しないと、ね?

・左上の「宛防衛戦」表示
 カメラが写してない部分だと、こうしたほうが見やすいかな? と。どうでしょうね。

・再生速度とカット率
 実は録音に失敗していた部分があり、そこ意外は今回ノーカット。
 どうなんだろうねえ? 父三の頃は倍速とか出来なかったから、兵法だけつなげてたんだけど。冗長かしら。

・重なるウィンドウ、兵法台詞強制変更
 実は「ひんそー」はこれがやりたくて、その練習で作った動画だったり。
 PE万歳、最高よ! 不安定なのを除けば!

・ルーミア
 わはー。
別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PV系は難しい | たわわに | 涼史春帝伝 第三章第一節>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-30 00:45   # [内容変更] top↑
--
> シャイなお方
編集はやりやすいかやりにくいかの違いでしょうね。さすがにPEだと有料なだけあって、今まで使ってたtrakAxPCなんかよりもかなり使いやすいし、出来ることもいろいろあるし(コーデック関係弱いのでdisplay2AVIの独自コーデックが使えませんが)。
文字重ねるのをやりたいなと思ってSEffect調べましたけど、一気に作業しないと落ちるとか不便そうって思って使わなかったんですよね。でも、結構いろんな人が使ってるようだから良いソフトなのでしょうが。

気づいてもらえないのはあれだ、再生速度だきっと! 次の撮影からはもうちょっとゆっくり撮影しよう。
個人的に気になったのはフォントですねえ……このままだと間違いなく見づらいし、しかしゴシック体は雰囲気に合わないし。実利か見た目かで悩みどころ。

紅ノーマルチルノ? ああ、アレっすか。私が必ず三機落とされるボスですか。大ッキライだあんなの!
2008-06-30 19:36 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
