スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
推移を見てて思ったけどね……

2008-06-19 01:07
 とりあえず馬鹿には死ねと言っておく。

 ってことで口汚いからそういうの嫌な人は見ない方がいいよ。
「勝手にぶち切れてやめた」
 としか見られていない昨今に腹立たしさを覚えていたと言いますか。
 普通ブログに特攻して「死ね」とか書かれていたら腹立つだろ? そんな界隈から遠ざかりたいって気持ちは痛いほどわかる。
 コメントひとつに一喜一憂してさ、待ってるって言われたらうれしいし、つまんないって言われたら哀しい。だと言うのに「死ね」だよ? しかも、それが「パクるな」とかそんなくだらない理由。パクりとオマージュの違いもわからないような奴に。おまけにいわれのないレッテル貼り。あれだけ重なったら私だってやめるわい。
 歴戦スレで貼られていたのを見つけたときにはやばいかなと思ったけど、あっちのスレは紳士な人が多かったらしい。対して、かつて祭り上げていたiM@S架空戦記スレとその派生スレと来たら……。

 まだまだ続きを作りたい気持ちはあったんだと思うし、だからこそ続きを作っていたんだと思う。そして私はいちファンとして、続きがくるのを待っていた。
 引退なんて一言でも言っていただろうか。私が見ていた限り、そんなことは一言も言ってなかった。見落としてただろうか。

 一面的にしか物事を見ていない奴が多すぎる。
 私にだって嫌いな人はいるし、そう言う人を悪く言う気持ちもわかるけど執拗すぎる。
 そしてその界隈から離れたくて投稿者コメントに「貼るな」と書いているわけなのに、どうしてそれを貼るのか。動画主のコメント一つ読めないなら回線切って吊ってこい。害悪だわ。


 そしてこんな痛い発言したら叩かれるのかもしらんけど、まあいいさ。叩くなら今更書くなよ、って点だわな。
 あの騒動の後すぐ記事を書けば良かったと、今更後悔しても遅いんだけどさ。でも、やっぱり元架空戦記Pとしては書きたくなった。我慢の限界でした。

 ああもう言いたいことの半分も書けてない。誤解与えそうな記事だな……。


追記:あれ、私ってば過剰反応しすぎ?
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ネイティブフェイス とかちロイド×2台ピアノ+ | たわわに | 春帝伝は「架空戦記」ではある>>
コメント
--
こういう部分も含めてミノリさんが好きですので、変な人が来てもうまくスルーして完結まで続けて欲しいです。
という一視聴者のわがままな願望。
2008-06-19 01:36 URL 奇。 #- [内容変更] top↑
--
> 奇。さん
 ありがとうございます。
 でも、約束はできませんね……。出来るだけ頑張りますけど。
 まあ、あまり広く人気のあるわけでもない動画の動画主がやってるブログなぞ、閲覧者も少ないでしょうけどね!

 狭く深くやっていきたいものです。
2008-06-19 01:55 URL minori #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-19 02:15   # [内容変更] top↑
--
だから初期の頃、あれだけ馴れ合い過ぎるなと言ったのに……。
2008-06-19 14:41 URL 通りすがり #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-19 21:07   # [内容変更] top↑
--
とりあえず管理者のみ設定の人々は名前伏せた方がいいんだよね?

> 深夜のシャイボーイな2008-06-19 02:15のお方
 うん、好き勝手書いてるね! どこの界隈にも馬鹿はいるもんで、大変よねえ。
「アンチがわくとは~」は私も考えるかも知れない。けど、普通にヘコむと思う。実を言うと「父を求めて~」の二十章ぐらいの頃はやめたくて仕方なかった。まあ、頑張りますが。

 最後の一文。それは大丈夫らしいですよ。私たちに出来ることは応援することと、波風立てない事だと思いま……あれ、この記事って波風立ててないか?

> 夜のシャイボーイな2008-06-19 21:07のお方
 そうですねえ、気にしないのが一番でしょうか。
 web拍手とかって、なんとなくチェックおろそかになりますよね。しかしそちら様は他に管理者のみに伝える方法がござらぬから仕方がないのか。
 でも、やっぱりうっひょー! だよね!


> 通りすがり
 ああ、通りすがったならもう見てないですね。見てない人にレス返すのもなぁ……。
2008-06-20 18:44 URL minori #- [内容変更] top↑
--
推移を見てて思ったのが正に「勝手に(ry」なんですけど…

後追いで以下の理由があったらしいってのはわかりました
・IRCに突撃した馬鹿がいた"らしい"(2ちゃん)
・ブログで死ねと言われた"らしい"(ここ。管理人のみ閲覧のコメでなんとなく予想はついてたけど)
・動画が荒らされた"らしい"(ここ。動画はすぐ見てたし、何よりNGではじかれるので)

でも、動画とブログしか見てなかった人からしたら、やっぱり「勝手に(ry」ですよ
だって実際にこの目で見てるの例の捨て台詞っぽいエントリだけなんだもん
粘着してたのなんて一部スレ住人…それどころか只の架空戦記アンチだったかもしれないのに
荒らしに対しての捨て台詞だろうけど、ブログを訪れた人全員に毒を吐く結果になってましたからね

架空戦記スレ住人のひとりとして書きたくなったので書いてみました
視聴者側の意見の一つってことで

それから、新作が架空戦記スレに貼られたのも正直ありがたかったですよ
貼られなかったらたぶん続ききてるの気付かなかっただろうから
2008-06-28 13:14 URL モジャ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
