
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
blogを始めてみんとす

2008-02-22 21:05
 どうやらblogはあったほうがいいらしいので、早速立ち上げてみんとす。

 ここはニコニコ動画にて〝iM@S架空戦記〟と呼ばれる作品群の一つ「父を求めて三国志」という番組を作成している現場の裏側になります。再生数なんかはランキングで下から見た方が早い場所に位置してますが、なんとかやってます。

 さて、最初のエントリーなんで少し気合いを入れて……
「父を求めて三国志」は、以下のスタッフによって製作されているという〝設定〟です。どうにも出たがりなスタッフばかりなので作品に出演していることもありますが、そんなときは生暖かく見守ってください。

765プロより参加
 765プロ所属アイドルの皆様
 765プロ社員
 大宛馬プロデューサー
東方プロより参加
 紅魔組の皆様(烏丸(レミリア)軍)
 冥界組の皆様(山越(幽々子)軍)
 永夜組の皆様(輝夜軍、妹紅軍)
 風神組の皆様(南蛮(神奈子)軍)
 旧作組の皆様(霊夢軍、ゲスト一名)
三国プロより参加
 三国志9出演アイドルの皆様
 リョフリーディレクター

 ディレクターさんには逆らえませんので、ついには動画出演までされてしまいました。が、雪歩さんがかわいすぎるので見るたびに「カワイイ!」と叫んでしまいます。
 どうにかならないものでしょうか。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<叩かれる覚悟で作っていますが | たわわに |
コメント
--
ブログ立ち上げお疲れ様です。
父を求めて三国志は架空戦記の中でもお気に入りのひとつです。
再生数に関しては東方とのコラボということもあって
伸びにくいだけだと思います。
某スレでもこの作品を押す声もありましたしね。
これからもがんばってください。
2008-02-23 22:43 URL ab-cd #.M2pnQAE [内容変更] top↑
--
コメントありがとうございます!
お気に入りと言って下さるのがこんなにうれしいものだったのかと、ただいま感激してるところです。

再生数は、たぶん「アイマス×東方」とかタイトルに入れれば東方ファンの方でiM@S架空戦記を見てない系統の人も見てくれる可能性があるのかもしれませんね。
2008-02-23 23:14 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
