
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お世話になりました

2009-12-27 21:14
寒中見舞い

 斑鳩ch@pter00というシリーズを始め、そして無事に終わらせることが出来た一年でした。
 皆様の応援のおかげであります。本当にありがとうございました。

 来年は動画製作から遠ざかるかもしれませんが、もし何か投稿していましたらその時はよろしくお願いします。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | top↑
千早さんがケーキ屋さんになったようです

2009-12-23 21:37


 たぶんこれで今年最後の投稿。……って最後がこれってどうなの
別窓 | 千早バーテン | コメント:0 | top↑
美希の移籍理由に迫る 真章・ミッシングムーン

2009-12-20 18:22


 おそらく「まことしょう」では無い。

 アイドルマスターSPミッシングムーンはきっとこうなのだろう、というお話のダイジェストと言いますか、プレビュー版と言いますか。続きに期待ですね!

 ちなみに原作はこちら





 私はこの続きを勝手に作れない……。
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | top↑
ご紹介:なぜなに秋の大感謝祭人気投票結果 もう冬だとか言うんじゃねえSP

2009-12-09 21:24


 ということで、OP提供しました。もはや見ている架空戦記など片手で数えるくらいしか無いワタクシでありますが、適当に肩の力を抜いて笑える動画という意味で楽しみにしております。

 OPを作成する上でのテーマは「いかに手抜きっぽく見せるか」
 サムネのともきP風の亜美真美とか、地味~に手間は掛かってるんだけど雑多な感じがするのがこのシリーズの売りだと思うのでそれを上手く表現したいな、って感じでありました。
 言うなれば「残念枠」ですので、早く誰か、素敵なOPをやよぱんPに送りつけるんだ! 間に合わなくなっても知らんぞ!
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | top↑
| たわわに |
