
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私事で申し訳無いけれど

2009-11-28 09:53
 どうやら本日で、初投稿から二周年のようでした。
 はじめての動画からずっと追いかけて来るような奇特な人はまさかこの世に存在しようはずもありませんが、今日まで動画作ってきたのも皆様のおかげです。ありがとうございます。

 とまあ、丸二年やってもマイナーな人間って自覚はありますけどね。minori=minorityなので、それも当然だと思います。
 今後もマイノリティな動画作ったり、作らなかったりでやっていきたいと思います。

 それはそうと、「乳を求めて~」のシリーズ再開について。
 友人の瀬戸物さんが立ち絵を描けるようになったら再開すると言うことで正式に表明しておきたいと思います。
 やはり他人様のイラストを拝借するのは、界隈で許されても描かれた方々が良い思いはしないでしょうから。ということで、時期を見て動画を削除してしまうかも知れませんのでご了承ください。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | top↑
乙女心と気配りの風景

2009-11-14 18:18


「~の風景」三部作。そしてkissm@sノベル三部作最後の動画。当然はるちは、みきゆきとあれば残るはりつまこ!
 りつまこは正義! りつまこは乙女! りつまこは信頼!
 分かってる二人の関係は素敵であります。

 単品は今回も実験作で申し訳ないです。
・途中まで誰の視点か分からない(サムネで分かるけど)
・途中まで真のセリフが無い(最後にあるけど)

 ただ普通に女の子がいちゃいちゃするだけならいつも作ってるしね。企画にかこつけるなら、これくらいが丁度良いと自分では思ってます。
 そんなわけで、乙女心堪能くださいませ。

 あ、一日かかりました。
 しばらく小説文体を思い出しながら他のことやってたんで、動画文体で偉い苦労であった……。
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | top↑
結果発表

2009-11-13 21:32
 斑鳩ch@pter00のキャラクター投票、昨日で閉めきりとなりましたので結果の紹介となります。
  • 結果発表の続きを読む
  • 別窓 | 斑鳩ch@pter00 | コメント:3 | top↑
    ご紹介:【アイドルマスター】Voc@loidM@ster祭り3 OP【VOCALOID】

    2009-11-06 00:06


     ボカマス祭り3がはっじまたよー!

     この"HELLO!!"の音源すっげーさすが! すっげー!
    別窓 | 斑鳩ch@pter00 | コメント:0 | top↑
    斑鳩00のOPEDをまとめて高画質にしてみた

    2009-11-04 15:09

     四本で1500kb/s。これでもすごいキレイだなーとは思うけど、べつにここまで高画質である必要ねえな!
    別窓 | 斑鳩ch@pter00 | コメント:0 | top↑
    気がつけば一月経ち

    2009-11-03 18:44
     斑鳩00終了から、早いモノです。
     最近はSS書いて某スレに投下してみたり、志村貴子を読んでみたりしつつ身体を休めています。というか、なんだか最近ものすごく身体が痛いのです。主に、首とか手首とか、腰とか肩とか。なので、整骨に通っています。今までの無理が祟ったんでしょうかねー。
     とまあ、そんなわけで動画を作る体調にはほど遠いと言った所。あれものすごい体力使うんで。
     斑鳩00終わってから時間と体力とネタがあれば百合m@s108式とか考えたりもしましたが、良く考えたらいつもやってることを身体の不調を押してまでやる必要も無いかなーなんて。
     そんなわけで、しばらく地下に潜ります。

     期待されるとそのまま出てこないかもね! 胃が痛くなるの嫌だし!

    追記:なんであのスレにいる子はスクリプトに餌をやるのが好きなの? バカなの? 私の名前出したらどうなるか分かってないの?
    別窓 | 雑記 | コメント:0 | top↑
    | たわわに |
