
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斑鳩Ch@pter00 第二十話

2009-08-29 22:46


 今回からサブタイが「chapter00」から「Boss00」になってるのであります。
 万が一26話を越えてもこれで安心。

 何かここで書くことがあった気がするけど、なんだったかなぁ。
 食あたりで大変な思いしたら忘れちゃった。
別窓 | 斑鳩ch@pter00 | top↑
斑鳩Ch@pter00 第十九話

2009-08-22 23:32


 本当は、画像でドッグファイトを表現したかったんだ……。

 ラストのオルゴールアレンジは、ボカロや人力ボカロなどで大活躍中、しんしあPに作っていただきました。ありがとうございます。


 というわけで、ボカマス祭り3の動画も貼っておく! 楽しみ!
別窓 | 斑鳩ch@pter00 | top↑
斑鳩Ch@pter00 第十八話

2009-08-16 19:25


 余計なプレッシャーとか感じたくないのでコメント欄と拍手欄閉じてます。

 さて、残り5~7話くらいで終わる予定。
 阿魏方面の話は飛ばすより他あるめぇなぁ……。
別窓 | 斑鳩ch@pter00 | top↑
しばらくおまちください

2009-08-13 21:42
<<テンション回復中>>

 先週多めに更新したからいいよね。


 そういや最近、本気で全てを投げ打っての更新ってしてないな。
 今でも週4とか出来るかなぁ……。
別窓 | 雑記 | top↑
斑鳩Ch@pter00 第十七話

2009-08-09 14:16


 本気で自信が無いわけですよ。

 ふっひー、とかさ。水銀病、とかさ。
 あがいても越えられないんですか。

 もういろいろと疲れちゃった。……と思って三日。
 まだ、書ける。なら、書く。

 大事なのはやめない事と諦めない事。
別窓 | 斑鳩ch@pter00 | トラックバック:0 | top↑
斑鳩Ch@pter00 第十六話

2009-08-05 14:59


 久々にちょっと緩い回。

 さあ、眠たい……。
別窓 | 斑鳩ch@pter00 | top↑
| たわわに |
