
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斑鳩00 第三話について

2009-04-27 23:09
 変な輩に見られるくらいならいっそのこと全てやめてしまった方が気楽だなと思う昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、時間が出来たので、コメントにレスをしてみんとす。
 ……と思ったけどあんまりコメントつかないねえ。ツッコミどころの用意(朝礼とか?)はあるけど、それ以外の場所で。
 そんな中、最後の「おもしろかった」の数々にはとても励まされます。もっと褒めて良いのよ?
  • 斑鳩00 第三話についての続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 斑鳩ch@pter00 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    斑鳩Ch@pter00 第三話

    2009-04-26 18:05


     ということで、第三話です。森羅と〝斑鳩〟の出会い。

     友人の瀬戸物さんがUK公式から拾ってきた画像を適当に千早に描き直してくれました。
     あと最後のアイキャッチはマリアさん?を改造したそうな。GrayPのおかげでこの発想が出ましたありがとうございます。
    別窓 | 斑鳩ch@pter00 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    斑鳩00 第二話について

    2009-04-23 17:54
     少々時間が出来ましたので、二話のコメントへの返答などをしてみんとす。

  • 斑鳩00 第二話についての続きを読む
  • 別窓 | 斑鳩ch@pter00 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    斑鳩Ch@pter00 第二話

    2009-04-18 20:31


     今回は、森羅が〝斑鳩〟と出会う直前のお話でございます。
     OP、EDに少々手直しを加えましてお送りしています。

     ちょっとだけ、ゆりんゆりんしはじめましたが……
     こんな用意された百合なんぞ美味く無いんじゃ! もっと、こう、見た人がにやにや妄想できるのがいいんじゃ!
    別窓 | 斑鳩ch@pter00 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    千早さんがインストラクターになったようです

    2009-04-12 14:23


     なぜだか1daym@sterに投稿しなくてはならないようなプレッシャーを感じたので一時間で作ってみた。

     やっぱり短時間だとネタも滑りまクリスティだねぇ。
    別窓 | 千早バーテン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    斑鳩00 第一話について

    2009-04-11 23:10
    「斑鳩00」だとガンダムっぽいね!
     ……というのはまあ、どうでもいい。

     なぜか好評なようで。ありがたいことです。
     マイリスト100なんて未体験ゾーンに突入しそうですが、そんなに気に入ってもらえるものでも無いと思うんだがなー、と。

     再生数については、もう少し伸ばそうと思えば架空戦記タグなりノベマスタグなりをつける方法もあったとは思います。
     けど、ノベマスはともかく架空戦記タグはなぁ……。というのが私個人の気持ちなので、出来ればつけないでいただけるとありがたいです。



     前回の日記のレスもこちらに。

    >> wingeddeathさん
     ご来訪ありがとうございます。
     紹介記事はとてもうれしく思っております。
     ただ一点気になったのは
    > しかし、生身の体との拒絶反応による負担が大きい為、
    > 女性の「飛鉄塊乗り」は極めて稀である。

     というのはどこに書いてあったかなー、と。
     いや、斑鳩の動画作るのに斑鳩の設定資料集を持ってない私が相当まずいんですが……。

     ちなみに「ご存じない技術」はどのダンスか分かればあとは再現するだけなので全然謎でも何でもない技術でした。



     さて。
     滅多にやるもんでもないけど、動画についたコメントに言い訳をしてみんとす。
     ちょっと毒吐いたりしてるんで、そういうのが嫌な人は見るなよ?
  • 斑鳩00 第一話についての続きを読む
  • 別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    斑鳩Ch@pter00 第一話

    2009-04-09 20:44


     原作レイプでお送りする動画「斑鳩 c@pter00」はじまりはじまりー。

     シナリオは羽塚知弥、画像加工は瀬戸物、動画はミノリでお送りいたします。

     コメントが取れたので、追記にて
  • 斑鳩Ch@pter00 第一話の続きを読む
  • 別窓 | 斑鳩ch@pter00 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | たわわに |
