
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アウト……だと?

2009-02-28 06:52
 えーと……写真……集……?
別窓 | 父を求めて舞台裏 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごったニ!開催ー

2009-02-28 00:34

 21人での合作、アイマス写真集企画のとりまとめであります。


 ペアにて、ボカロPのしんしあさんとの合作であるvoc@loidm@sterのPVです。百合でごめんなさい、しんしあさん!


 ということで、休止前の最後の動画となります。
 みんなありがとねー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新休止のお知らせ

2009-02-21 13:35
 本日をもちまして、『父を求めて三国志』シリーズは更新休止とさせていただきます。
 昨年一月より、一年以上の間。長きにわたってのご愛顧誠にありがとう御座いました。

 言い訳は以下に。
  • 更新休止のお知らせの続きを読む
  • 別窓 | 父を求めて舞台裏 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    PCが不調です

    2009-02-20 07:28
     また不調かよ……と思いつつ。

     最近、電源を入れると起動途中で勝手に再起動が掛かります。
     具体的には
    ・電源オン
    ・BIOSが起動してマザーボードのロゴが表示される
    ・USB接続している周辺機器(ペンタブ)のランプが点灯する
    ・Windowsの起動ロゴが表示される
    ・HDDのアクセスランプが点滅する
    ・ゲージがくるくるし始める
    (ここで分岐)
    ・一瞬Windowsロゴが消えてまた表示される
    ・正常に起動
    or
    ・一瞬ブルーバックが表示されて再起動に入る

     メモリの不良かと思い、2枚刺さってるものを片方ずつ抜いて起動してみるがダメ。
     ほこりかと思い、粗方吹き飛ばしてもダメ。
     SATAケーブルをぐいぐい押し込んでみて直る、という始末。何が原因なんだ。

     明日、診断に持って行ってそのまま修理に入るかもしれませんので音沙汰が無くなったらそういう事だとご理解下さい。
     ごった二までには戻ってくると良いのだが……くっそー。
    別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    涼史春帝伝 終章第二節

    2009-02-15 22:02


     近況報告を書くとその日のうちに出来上がる可能性が高い気がしてきた。
     そんなわけで、魔理沙本編初登場の回です。
    別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    十日も開いちゃった

    2009-02-15 16:42
     春帝伝放置でごったニ動画作る私は最近だらしねぇわけですが。
     取り合えず、次回の分の撮影が終わったのでこれからシナリオに入りたいところ。水曜日くらいにはうpしたいなあ。

     赤壁に攻めてきたヨーコたんがしつこくて時間掛かりすぎたぜよ。
    別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    涼史春帝伝 終章第一節

    2009-02-05 22:55


     いよいよ終章。
     予定では全5節ですが、たぶんもっと伸びる。

     ……終章、かぁ。
    別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    バレンタインデーが近いですね

    2009-02-02 00:14
    画像37

     女性は逆バレンタインだのホワイトデーは三倍返しだの言わず、男性の気持ちを考えてみるといいですよ。
     ……しかし、アイドルからチョコもらえるなら死ぬほど嬉しいでしょうなあ。

     時間があれば
    美希「雪歩にはミキをプレゼントするの! 食べて食べて!」
    雪歩「無論である」がばっ!
     って動画を作りたいところですが、他の動画で忙しいのでなしよ、と。
    別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    | たわわに |
