
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【肉m@s】肉Masterまとめ紹介その2

2008-11-30 12:04
 いい肉の日が過ぎたので本日より通常運営。

 昨日はいろいろとありまして、更新出来なかったとですたい。
 あと、次が「父を求めて」シリーズ通算100話記念回だったもんでそっちで悩んだり息抜きでゲームやってたりと……。

 というわけで、昨日までに紹介していない肉M@s動画をご紹介です。
  • 【肉m@s】肉Masterまとめ紹介その2の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 肉M@ster | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    涼史春帝伝 第七章第三節

    2008-11-24 02:43


     神回(サムネ的な意味で)
  • 涼史春帝伝 第七章第三節の続きを読む
  • 別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    涼史春帝伝 第七章第二節

    2008-11-22 23:21


     ……1コメ入れようとしたらoperaが落ちたのだった。
    別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ご連絡

    2008-11-19 21:32
     録 画 失 敗 し た

     次回は相当遅れます……構想全部練り直しだよチクショウ……
     せっかく合肥の名将対決とか美希の因縁の戦いとかいおりんの一騎打ちマジ最低!とかおもしろいネタ盛りだくさんだったのに……
    別窓 | 父を求めて舞台裏 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    涼史春帝伝 第七章第一節

    2008-11-16 16:28


     気づいたら半月開けてしまったとか、もうね……
    別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    やったぜ母ちゃん! Ranking For You!

    2008-11-12 02:05


     目標としていた「Ranking For You!でランクイン」達成!(34位)
     祭り補正があるとは言っても、本当にここまで来ることが出来るなんて思っていませんでした。ので、すごく嬉しい……ホントうれしい。
     これで未練無くPVを卒業できます。

     kissm@s動画も結構ランクインしているようで、なんだか他人事ですが自分のことのように嬉しく思います。
    別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    涼史春帝伝 やよまり舞台裏その5

    2008-11-09 17:17


     お待たせしたでござる。
    別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ご紹介:【神威がくぽ・鏡音レン】全裸で書いたラブレター【バナナス・PV付】

    2008-11-09 13:01
    ぶっちぎりP


     たまにはボカロをご紹k……


     えーと……内容を箇条書きしてみると……

    ・神調教の無駄遣い
    ・画力の無駄遣い
    ・AEの無駄遣い
    別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    また転載か!

    2008-11-08 22:54
    http://jp.youtube.com/watch?v=dfVFrcXGJ4o

     モノクロームに続いて二つめ。
     いや、気に入ってくれるのはありがたいがね……ニコニコで見てくれたほうが、その……なんだ。数字的な意味で、嬉しいのだが……文句は言えないわな。うん。……うん。
    別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    本トの気持ち 菊地真

    2008-11-08 20:34


     えーと……本日付で三本目の動画うp。テーマはずばり「りつまこ」でした。

     かきPや卓球Pをリスペクトしたかったけどまだまだですな、こりゃ……。
    別窓 | 動画紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    恋とキスの答えはここにある?【im@s of KISS】

    2008-11-08 14:45


     似たようなタイトルだけど今度はノベルだよ!
     無罪Pには足を向けて眠れないとですたい……。

    > 語り部さん
     動画作れないのは痛いよねぇ。
     出来ることと言えばとりあえず本スレあたりに「開催中です!」と書いておく、とか……?
    別窓 | 動画紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    ご紹介:Im@s of kiss動画紹介

    2008-11-08 07:41
     一夜が明けたので夜のうちの投稿動画をご紹介。

  • ご紹介:Im@s of kiss動画紹介の続きを読む
  • 別窓 | 動画紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    恋とキスの答えはどこにある?【im@s of KISS】

    2008-11-08 00:16


     本日よりIm@s of kiss開催だぜヒャッハァアアアア!
     ということで、二ヶ月ぐらい前からちまちま作ってた動画をやっとうp出来る!

     現時点での最高傑作。これが一週間で2000再生行かなかったら泣く。百合最高!
  • 恋とキスの答えはどこにある?【im@s of KISS】の続きを読む
  • 別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    描いてみた3

    2008-11-07 00:11
     息抜きがてら、一時間でやった模写ですが。


     自分で描きたいものが描けるようになったら俺……手描きMAD作るんだ。
     え? なんで早苗さんばっかり描いてるかだと? 好きだからに決まってるじゃないか!

     スケッチブック三冊を真っ黒にするところからスタート、かぁ……。
    別窓 | 父を求めて舞台裏 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    シャイニクスマイル【肉M@ster】

    2008-11-04 23:05


     連休の成果なり。
    別窓 | 肉M@ster | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ニコ証

    2008-11-03 20:04
     PV用に録画したものをaviにエンコしてる間暇なのでニコニコ証券取引所(ニコ証/http://nsx.kadaru.mydns.to/)とやらに登録してみました。

    ・父を求めて三国志+涼史春帝伝
     http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/213/
    ・PV、ネタ系など
     http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/216/

     ひんそーは登録しようかどうしようか迷ってとりあえず見送り。
     ありがたいのは総再生時間とか投稿本数をカウントしてくれるって点なので、完結して増える予定のないひんそーはべつに要らないという判断。

    「父を求めて」だけで十万再生あったんだねぇ……現在登録してる銘柄ではゲームタグ中7位(さっき見たとき6位だったのに!と思ったら中華無双か!)。トップの吾粲Pの1/10みたいですね。本数同じぐらいなのに。

     ってデータが取れたらそれで満足です。株価とか気にしてたらきっと心が折れます。はい。
    別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    千早さんが焼鳥屋を始めたようです【肉m@ster】

    2008-11-01 23:36


     肉M@ster動画かつ、千早バーテンシリーズの最終作がデキマシタヨー。
    別窓 | 千早バーテン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    | たわわに |
