
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【肉m@s】肉Masterまとめ紹介その2

2008-11-30 12:04
 いい肉の日が過ぎたので本日より通常運営。

 昨日はいろいろとありまして、更新出来なかったとですたい。
 あと、次が「父を求めて」シリーズ通算100話記念回だったもんでそっちで悩んだり息抜きでゲームやってたりと……。

 というわけで、昨日までに紹介していない肉M@s動画をご紹介です。
  • 【肉m@s】肉Masterまとめ紹介その2の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 肉M@ster | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    シャイニクスマイル【肉M@ster】

    2008-11-04 23:05


     連休の成果なり。
    別窓 | 肉M@ster | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    【肉m@s】肉Masterまとめ紹介その1

    2008-10-29 18:09
     開催宣言から半月、そして11/29まで一ヶ月となりましたので、現時点でタグに引っかかる肉m@s動画をご紹介! あまり多くなりすぎたらblogでの紹介は諦めるかも知れませんが、可能な限り……。

     ……本当は今日、CMをうpする予定だったんだけどネタが浮かばなかったんだぜ。

     ということで、ご紹介は以下から。
  • 【肉m@s】肉Masterまとめ紹介その1の続きを読む
  • 別窓 | 肉M@ster | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    11/29は肉M@sterの日!

    2008-10-13 22:28

     みんな、肉食ってるか、肉!
     そう、食欲の秋だからこそ美味い肉を!

     さあ、11月29日、肉の祭典を開こうではないか!

    ・「肉」をテーマにニコマス動画を作る!
    ・11/29までにアップする!
    ・そしてタグに「11/29.は肉M@ster」をロック!
    ・過去作品でも可!


     ということで、11/29(土)に「Im@s of Niku」こと「肉M@ster」を開催いたします。
     皆様のご参加をお待ちしております!



    10/15追記 長いので一部格納。
  • 11/29は肉M@sterの日!の続きを読む
  • 別窓 | 肉M@ster | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
    | たわわに |
