
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ

2030-01-01 00:00
◆リアルさんこわいです

◆ひっそりと運営したいので、wikiなどへのリンクはご容赦願います

◆2chなどで私の名前を出し、私に謝罪しろだの私を荒らしただの言うような馬鹿な真似はおやめください。そんなことされても全く嬉しくありません。誰かを追放しようなどと考えたことはありません。
 また、荒らされた事実など無く、荒らされた程度で動画投稿を辞めるほど柔な人間ではございません。

◆私を頂点とか言う輩はしねばいいのに。反吐が出ます。ご容赦ください。
 底辺とか中堅とか興味ありません。他者と比べたい人はそういうのを望む人の動画をご覧ください。



 動画については長いので隠しておきます。
  • お知らせの続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | お知らせ | トラックバック:0 | top↑
    リアルさん怖かったです

    2011-11-02 22:55
     ようやく仕事も落ち着いてきただろうか、というところでありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

     職場環境が大幅に変わったおかげで、心身共に色々とアレな状況でありました。あ、いや、元気は元気だったんですが、なんというか、創作意欲的な物が全く沸いてこない状況でした。
     とまあそんなことで文章書いたりなんてことは全然せず、ちょこっとUTAU弄ってみたりしていた昨今です。

     上にも書いてある通り、仕事が落ち着いてきたのでそろそろ何かしようかな、なんて思ってたりします。
     何か書いたりしたら某所でうpしたりするかも知れません。もし発見したら生暖かく見守ってやってください。

     あ、動画はたぶん作りません。やるとしてもオリジナルとかになります。

     ……そう考えると、このブログももう要らないかなー。
    別窓 | 雑記 | コメント:0 | top↑
    生きてるんだけどね

    2011-06-29 00:00
     blogの書き方すら覚えてないくらい……って思ったらもう一年くらい更新してなかったようで。
     とまあ、そんな感じで元気かい諸君?

     昨年の4月からまあまあ忙しくなったと思えば、今年に入ってから家に帰るのが日付変わるころだったりして、何かをしようという気持ちにならない日々が続いている昨今。まあ、生きております。

     そんな中でちょいと動画作ったり作らなかったりしてます。



     デフォ子かわいいよデフォ子


     さて、そんなわけで気が向いたら更新しましょうかねー。
    別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | top↑
    大台

    2010-07-26 19:25


     13ヶ月で1万再生。ありがたい話ですね。

     身内のIRCに行けばきっと続きマダーとか言われるんだろうけど、IRCの使い方がさっぱり分からんのでそんなことも出来ないって感じ。
     まあ、アイマスの動画なんて作ろうって気がしないので期待に応えられないんですけどね。

     そんなわけで、特に何もないので放置していたblogを久々に更新してみたとさ。
    別窓 | 雑記 | コメント:0 | top↑
    大台

    2010-03-28 20:00


     昨年の4/9からおよそ一年で1万再生。ありがとう、ありがとう。

     正直な話として、再生数とかコメント数、マイリス数の具体的な数字なんてどうでもいいんですよね。
     私は私が見たいと思う動画が無いから、自分で作る。そして、その出来がいい、他の人にこんなすげーのがあるんだぜ、って教えて回りたい。だから公開する。「千早バイト」以外の動画、その中特に「斑鳩00」はそんな感じで作っていましたので。
     そしてなにより、どれだけ多くの人に受け入れられたかよりも、どれだけ深く人の心を感情を動かせたか。そちらが重要だと思ってます。
     ……なんて言ってても未知の領域が嬉しくないわけが無いもので。最初で最後の体験だろうしね。

     極論、数字を語るなら最初の数字よりもラストまでの間にどれだけ減ったか、だと思います。だから最後までたどり着けなかったものはそれだけで数字に意味は無い、とも。ええ、ええ、もちろん自虐ですとも。もしもまだ待っている人がいるのなら、春帝伝の再開は諦めてください。ごめんなさい。
     今思えばあれは、数字に囚われて引き際を誤った典型でした。

     とまあ、せっかくめでたい話題なのにくらーくなるのも申し訳ないのでこの辺にて。

     最後に。
    「斑鳩ch@pter00」を応援してくださった皆様。そして、協力してくださった皆様。
     本当にありがとうございます。
     まだ断言は出来ませんが四月からリアルの方で忙しくなりそうなので、「~と~の風景」なゆりんゆりんしてるシリーズや「千早バーテン」の新作は出ないと思っていただきたく。少なくとも半年は、などと期限を切るつもりもありません。が、もしどこかで見たタイトル、サムネがあったら生暖かく見守ってくださいませ。ひょっとしたらアイマスとは全く無いジャンル、ニコニコとは関係のない場所で見かけることがありましたらその時は知らない振りをしてください。


    大丈夫……何時かきっと、戻る日が来る。
    別窓 | 雑記 | コメント:1 | top↑
    | たわわに | NEXT
